且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まずは探索から。

 

おはようございます!

 

 

 

今日から展示会です。

なのに朝から大荒れのお天気。

午前中は開店休業決定かな…^^;

 

 

さて。

 

別荘に着くと

さっそく探索を始めるアンココニコ。

この行動はどのワンコさんも同じですよね(^^)

 

床に降ろすと

ワラワラと散らばっていきます。

 

 

長い廊下を爆走するアンコ。

広い場所に来るとつい走りたくなっちゃうね♪♪

 

 

オヤツ大好きトリオ(*´艸`)

 

コッタンともお互い干渉し合わない良い関係。

大人犬って感じです。

 

 

探索が終了するとソファでまったりなココ。

 

 

食事の準備が始まるまでは休憩しておくか…って感じかな?

 

 

犬たちも

「ああ、またこのパターンね。」って

分かってるんでしょうね。

旅先ではよくお腹壊してたけど

すっかり頼もしくなりました(^^)

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村