且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お楽しみハンバーグ。

 

おはようございます!

 

 

土曜日は春の嵐でした。

雨はもちろんのこと、風が強くて雷まで鳴りました。

 

楽しみにしていた千葉お散歩トレーニングが中止になり。。。

あの天気じゃ仕方ないけど

週末に雨が降るパターンやめてほしいです!

 

 

一転、日曜日は朝から良い天気♬

ココとの約束を果たしに行ってきましたよ(^^♪

 

f:id:ancoco5535:20210315101342j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20210315101412j:plain

 

これでアンココニコ平等にお祝いできました。

 

 

f:id:ancoco5535:20210315101441j:plain

 

アンココはそれぞれの誕生日にも便乗するから一見得してるようだけど

一個しか頼まないから結局ハンバーグの量としてはニコと同じです(笑)

 

 

 

 

昼過ぎからはニコとたっぷりお散歩です(^^♪

 

f:id:ancoco5535:20210315101503j:plain

 たくましい胸板を見てやってくださーい!(笑)

0号のハーネスが長さMAXでパッツンなので1号に変えても良さそうなこの頃。

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村