且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

頑張りました!

 

おはようございます!




f:id:ancoco5535:20210312095111j:plain


昨日はアンコとバスに乗って病院へ。


血液検査は外に出すということで

その場で結果は分からなかったけど

レントゲン、エコーとも昨年のペットドックと比べて特別な変化はありませんでした。


心臓が少し大きくなってるのは昨年から指摘されていて。

今回も言われたけど特別治療が必要なレベルではありません。



f:id:ancoco5535:20210312095716j:plain


恐らく手術は予定通りできそうです。

またアンコに痛い思いをさせてしまうなと

飼い主としては少し凹んでいます。




病院では看護師さんたちからたくさん褒められたアンコ。

とてもお利口さんだって感心されたんだよね。



でもそれは

アンコが緊張して固まってるだけだったり、たくさん我慢してる結果だってかーちゃんは分かってる。



f:id:ancoco5535:20210312100626j:plain


だからガス抜きするためにも

お散歩して、美味しいもの食べて帰って来ました(^^)



夜はココがお散歩に 出る時も気が付かず爆睡していたアンコ。

よほど疲れたんだねー。



アンコ頑張りました!


 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村