且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

気分転換になったかな?

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はアンココと横浜お散歩トレーニングに参加してきました。

 

f:id:ancoco5535:20210405115508j:plain


アンコには留守番してもらうか悩んだけど。。。

心の健康のためにも

少しはストレス発散になれば良いなと思って決めました。



匂いを嗅ごうとすると

エリカラの縁が地面に刺さっちゃったりするので、縁にクッション材を付けてカスタマイズ(^^)

とーちゃん渾身の作です♪♪



f:id:ancoco5535:20210405120256j:plain


エリカラしてても

ウキウキ楽しそうに歩いていて

普段通りのキラキラした笑顔を見せてくれたアンコ(^^)

バッグインの時間も長かったけど、

きっと良い刺激をたくさん感じたはず。


帰ってからは

ずっと爆睡していたのは言うまでもありません(笑)

 

 

犬育てに悩みがあって参加し始めた訳だけど、いつの間にか犬達へのプレゼントにその意味が変わったね(=^^=)

 そんなお散歩トレーニングです。


 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村