且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝練してきたよ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は朝6時から元気にお散歩(^^♪

 

f:id:ancoco5535:20210823101700j:plain

 

お付き合いいただいたのは

ママさんが犬の勉強仲間でもある<もなか姉妹♪>です。

 

 

妹のゆずもなかちゃんは

月齢的にもちょうど思春期に入った頃。

ママさんは日々の変化をいろいろと感じてるようです。

 

f:id:ancoco5535:20210823101754j:plain

 

小さなパックではあるけれど

ワイワイ歩いてたくさん褒め合って楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

f:id:ancoco5535:20210823101821j:plain

 

アンココもお友達が一緒の方が俄然良く歩きます。

特にココは張り切り具合が違う(笑)

そしてすずもなかちゃんがすっかりお姉さんになっていたことにビックリ!

頼もしいな~♬

 

またぜひ一緒に歩きましょうね!

 

f:id:ancoco5535:20210823104236j:plain

ちなみにニコも一緒に歩きましたよ~。

いつもの散歩と様子が違うことに戸惑っていた感じはあるけれど。

ニコも少しずつだね。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村