且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩三昧。

 

おはようございます!

 

 

とーちゃんが不在だったため

木、金、土曜日とワンオペでお散歩でした。

 

土曜日はニコに朝6時に起こされ…。

ニコの体内時計は常に平日モードのようです・ᴗ・;

 

早起きしたので

久しぶりに1頭ずつお散歩しました♪♪

 

 

せっかくの休日なのでね。

たまにはね♪♪

 

 

1番でスタートしたココの時は肌寒かったけど

2番手のニコの時はだいぶ暖かくなりました。

 

 

なので3番手のアンコは裸族で。

 

2頭引きしないとやっぱりお散歩自体は楽だな~って思ったけど、歩きすぎて腰がちょっと痛

くなりました(> <)💦

 

夜の散歩してご飯食べると

アンココ二コは撃沈…。

もちろん私もT﹏T

 

そして今日はお散歩トレーニング。

 

散歩三昧な週末です。

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村