且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お誕生日会。

 

おはようございます!

 

 

この週末ももちろんお散歩三昧。

土曜日はお台場へ~♪♪

 

f:id:ancoco5535:20220131102622j:plain

 

お散歩仲間のすずもなかちゃんとゆずもなかちゃん。

お誕生日月がそれぞれアンココと同じなんです。

なので合同でお誕生日会をしようねって

昨年から約束していました。

 

f:id:ancoco5535:20220131103046j:plain

 

1月はアンコとゆずもなかちゃんのお誕生日月。

今回の主役はこのふたりです。

 

f:id:ancoco5535:20220131105729j:plain

ゆずもなかちゃん♡

※お写真勝手に拝借しました。

 

 

14歳と1歳という、孫のような年の差ですが

アンコはみんなと一緒にロング散歩歩き切りました!

 

 

草の上、石の上、砂浜の上、砂利の上、ウッドデッキの上などなど、

地面1つとってもいろんな刺激に溢れていたんじゃないかな?

 

f:id:ancoco5535:20220131103839j:plain

 

お台場散歩が初めてだったもなか姉妹は

砂浜でワンプロしながら大盛りあがり(≧∇≦)

 

時々、

トコトコ歩いてるアンコが標的になったりしていましたよ~(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220131104207j:plain

 

その後はうしすけさんで焼き肉食べて

大満足なお誕生日会となりました♪♪

 

 

時間が早かったこともあるけれど

空いててとてもお散歩しやすかったお台場。

週末はまたお散歩しに来たいな。

潮風公園の再開も待ち遠しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村