且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりの晴れキャンプ。

 

おはようございます!

 

 

 

台風が去った日曜日。

1泊でキャンプに行ってきました。

 

f:id:ancoco5535:20210921101440j:plain

こんな田園風景の中にポツンとある古民家。

その敷地の一角に1サイトだけのキャンプスペースが。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210921101508j:plain

専用の屋根付きデッキとシンク、トイレが付いています。

 

思いのほかテントスペースが狭いかな??と思ったけど、

大中小と何とか3つ張ることができました。

 

 

とにかく豪雨も雷も酷暑もないキャンプは久しぶり。。。

湿度が低くて

デッキの椅子に座って気持ち良い風に吹かれるだけで幸せな気分でした~。

 

やっぱりキャンプは秋から冬に限ります。

 

 

シニアコンビも楽しそうで良かった( *´艸`)

f:id:ancoco5535:20210921101538j:plain

超お気に入りの4枚です。

 

 

さて。

今週は祝日もあるから実質三日勤務。

仕事山盛りなので頑張るぞ♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村