且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ始め。


おはようございます!



1月8日からの三連休、

ホピ家との新年会キャンプに行ってきました。


今回訪問したキャンプ場は

那須成功山オートキャンプ場です。


f:id:ancoco5535:20220113095723j:plain


全てがドッグフリーサイトであるという事に加えて、各サイトに上のような小屋が付いています。


小屋には囲炉裏テーブル、シンク、トイレ、シャワー、冷蔵庫が付いていて、コロナ禍にはうってつけの環境です。


ただし

炭が使えるから…っていう事もあるんだと思うけど、かなりすき間があっておまけに床がコンクリートなのでめっちゃ寒かった^^;



なので私たちは

ストーブ2台点けて、なおかつ昼間の暖かい時間帯限定で使用しました。


f:id:ancoco5535:20220113101732j:plain

いろいろ焼き焼きしました~♪♪



犬たちには湯がいたお肉を少~しずつ(^^)

f:id:ancoco5535:20220113102244j:plain


実はチェックインする時に

「話が違うよー‼️」的な問題が勃発して

すったもんだあったんです。


新年早々…ってブルーになってもおかしくない状況で、メンバーみんなが見事ネタに昇華させてしまって(≧∇≦)

おかげでいつも以上に大爆笑キャンプとなりました♪♪


笑い過ぎてお腹が痛くなっただけでなく

酔いが回りすぎて夜中に気持ち悪くなったのは余計だったけど💦😅


あらためて

このメンバー最強だわ…と感じたキャンプ始めとなりました。



ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村