且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

実は買い替えました。


おはようございます!


まだ雲は多いけれど
青空も見えてきたアンココニコ地方。

祝日の今日は
とーちゃんの実家に顔を出す予定です。
4連休の方もいるようですね
うらやましいぞー(^^)


f:id:ancoco5535:20211123091447j:plain


過去のSNSを見ると
この時期は確実にキャンプに行ってるんです。ベストシーズンですもんね。
今年はなかなか叶わずですけど(--;)


実は
10年使ったテントの防水テープがかなり剥がれていてそこから雨漏りすることが夏のキャンプで発覚。
メーカーからは
経年劣化によるものでお直し不可との回答。

f:id:ancoco5535:20211123092007j:plain


安いものじゃないから悩んだけれど

大げさでは無くテントは命を守ってくれるものだからね(^^)

思い切って買い替えたのでした♪♪
しかもカッコイイやつに😍

初張りは来月になりそう。
今から楽しみで仕方ない(≧∇≦)

f:id:ancoco5535:20211123091144j:plain


そしてこんなものも買い足したよ~♪♪


ソーラーチャージャ~!←ドラえもん風に。


 冬は

電源無しは有り得ないわが家のキャンプだけど

1つ持っておきたかったアイテムです。


仲間のホッピーも体調良さそうだし

来年はたくさん楽しめるかな?


 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村