且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖でキャンプ。

 

おはようございます!

 

 

いやー。

今朝は5時でも暑かった( ̄▽ ̄;)

山中湖の涼しさが恋しいです。

 

…という事で

さっそくキャンプ報告♪♪

 

 

 

今回は1泊なので

アーリーチェックインすることに。

朝6時に出発してキャンプ場に直行です。

 

車から見える景色もすっかり夏色。

でもやっぱり富士山は冬の顔の方が好きかな。

 

 

 

 

キャンプ場にひと足早く着いたので

とーちゃん主催のオヤツ祭りが始まりました♪♪

 

後でたくさん食べるんだから程々にねーと

言いたいのを堪えて写真を撮るワタシ。

みんな楽しそうだしね。犬も人も(笑)

 

 

 

 

そこにお馴染みのホッピー登場♪♪

元気そうで良かった(˶◜ᵕ◝˶)

 

昨年の今頃は体調崩して大変だったから。

今もこうして一緒にキャンプ出来るのが

いかに特別かってしみじみ思うよ…。

 

 

 

今回もテントをドッキングして

広々空間を確保。

 

 

買い出しはみんなに託して

かーちゃんは犬達と涼しいテントでお留守番です。

 

 

テントの中から見上げると

屋根一面にに葉っぱの影が♪♪

 

 

心地よい風に吹かれながら

こんな癒し空間でひと休み。

もちろん犬たちはみんなスヤスヤ~。

早起きだったからね(^^)

 

こんな感じでキャンプがスタートしたのでした~。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村