且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ミッションその2。

 

おはようございます!

 

 

キャンプを始めた時から

わが家を守ってきてくれたsnow peakのランドロック。

経年劣化で縫い目部分の防水テープがダメになり、雨漏りするようになっていました。

修理も不可との事で悩んだ末に…

 

 

 

じゃん♪♪

f:id:ancoco5535:20211214223224j:plain

雪峰祭限定モデルのランドロックpro

 

とーちゃんが奮発しました(≧∇≦)

今回は記念すべき初張りキャンプでもあったんです♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211214224248j:plain

 

ホピ家のランドロックと連結すると

かなり広いリビングスペースが出来て

冬は広々ヌクヌクのお篭もりキャンプ~(^^)

 

 

違うメーカーのテントとだいぶ迷ったんですけどね~。

やっぱり安心感があるし、連結の魅力も捨てがたく。

そして赤いポールにも惹かれました。

 

 

f:id:ancoco5535:20211215094918j:plain

 

このテントとともに

またたくさん楽しい時間を過ごそうね~(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村