且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの病院へ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日の続きです。

 

日曜日の夕方アンコを連れて病院へ。

左前脚に出来たしこりを診てもらうためです。

 

f:id:ancoco5535:20220208101251j:plain

朝から晩までおおいそがしよー。

 

 

 

診察台の上で

しこりの場所を教えようと

アンコの脚をモミモミするも見つからず

焦るワタシ…^^;💦

 

 

よくあるんだよねーって笑う先生。

 

 

なあに?ってキョトンとするアンコ(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20220208101421j:plain

だってかーちゃん必死なんだものー。

 

 

 

何とか見つけて

組織を取ってその場で調べてもらうことが出来ました。

 

 

結果、

脂肪組織以外は見当たらないということで

悪いものではないとの診断でした。

 

ついでに

少し汚れていた左耳の掃除と

眼圧の検査も。

 

 

何と眼圧が左右ともに正常値に!!

 

 

いろいろホッとした飼い主たちです。

まだまだ元気にお散歩するためにも

健康でいないとね(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村