且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンココ散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

さて。

ニコ散歩が終わって

アンココと出掛けた先は…北の丸公園♪♪

ここで待ち合わせしたのは

 

f:id:ancoco5535:20200126220421j:plain

お馴染みのイケワンAlex(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200126220528j:plain

見てて飽きない動きのすずもなかちゃん♪♪

 

 

すずもなかちゃんは

お散歩トレーニング仲間なんですよね(^^)

でも年明けから予定が合わずで

一緒に歩けなかったんです。

じゃあ自主練しましょう~ということで

アレックスを誘ってみんなで歩いて来ました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200126221315j:plain

 

最近のアンコは

普段のルートだと勝手にショートカットしたりするんですけどね…( ̄▽ ̄;)

 

この日はまぁよく歩く歩く!

 

やっぱり同族の仲間が一緒だと

張り切っちゃうのかな(〃艸〃)

 

 

公園を隅々まで歩いて

その後公園の外の遊歩道を歩き、

住宅街を抜けてアレックス家へ。

約2時間くらいブラブラと。

 

そうです。

この日かーちゃんの散歩時間は約5時間。

足も痛くなるはずよね~。

 

 

f:id:ancoco5535:20200126222706j:plain

 

でもみんな楽しそうだったから

こっちまで楽しくなっちゃったな(* ´ ˘ ` *)

 

 

もなちゃんまた一緒に歩きましょうね~!

アレックス家もいろいろとありがとうでしたo(*^▽^*)o

 

 

  

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村