且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

もりだくさんだった週末。

 

おはようございます!

 

 

 

 

週末は久しぶりのキャンプで山中湖へ行ってきました。

 

 

2週間前は雨の心配をしていたのに

まさか暑さの心配をすることになるとは…( ̄▽ ̄;)

 

 

対策をいろいろ考えて向かったけれど 

背の高い木に囲まれた林間サイトはとても涼しくて。

夜は半袖だと少し肌寒いくらいでした(^︶^)

 

 

シンクロしてスヤスヤ~♪♪

 

 

 

その様子はまたあらためて。

 

 

 

そして日曜日。

キャンプから帰宅後向かったのはニコの病院。

 

 

眼圧の再検査です。

6月5日に33だった右目の眼圧は13と正常値をキープしています。

逆に下がり過ぎていた左目の眼圧は11。

少し低いけれど

前回は9だったのでまあまあという事で。

 

今の目薬を続けつつ

月一で眼圧検査を継続していきます。

 

とりあえず良かった!

 

 

異常な暑さが続いていますが

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村