且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お風呂から出たらそこは雪国だった。

 

おはようございます!

 

 

新年会のキャンプ地は

山中湖のフォレストコテージ湖畔サイト。

 

こんなに綺麗に富士山が見えるんです。

 

 

天気も良いし、中央道はがら空きだし。

夜は星を眺めるのも良いな~♪♪でも寒いかな~なんて浮かれておりました。

 

 

いつものようにテントを連結して

乾杯したあたりから結構強めな風が…。

 

対策はしてあるのでテントが飛ばされる心配は無いけれど、夜まで続いたら寝れないかもねーなんて内心思ってました。⬅️何時でもどこでも寝れるくせにっていう苦情は受け付けません。

 

アンココニコは慣れたもんで

風でテントがバタバタ鳴っててもお構い無し。

キャンプを始めた頃は警戒してワフワフ言ってたんですよ(^^)

 

 

16時くらいにお風呂のためにフロント棟に向かったかーちゃん。

しっかり体を温めて、さて帰ろ♪♪と

フロントから出た瞬間……外は吹雪ˆˆ;

思わず「マジ⁉️」って声が出ちゃったし。

 

びっくりポン!

 

こんなんになってました( ̄▽ ̄;)

 

雪はすぐ止んだので良かったけれど。

 

ちなみに

冷やすために外に出していたビールは…。

 

こんな事になってましたー。

雪が吹き付けてたのがよく分かるでしょ?

 

この後

トイレ以外はずっとテントに引きこもっていたのは言うまでもありません。

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村