且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ママカット。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はとーちゃん不在につき

代わりにお腹をベッドにされたかーちゃんです(*^^*)

 

 

まどろんでいるように見えるけど

常に玄関方向には注意を向けていて

とーちゃんの帰りを待っていたニコです。

健気な子なんです♪♪

 

 

最近

少しずつトリミングサロンに行く間隔を広げぎみにしています。

 

 

トリミング直後はこんな感じ(❁ ´ ▽ ` ❁)

 

 

施術中も

トリマーさんからもらうオヤツを食べれるくらいになって、すっかり安心して預けられるようになったニコ。

 

なのでこの辺で

ぼちぼちママカットを復活させようかなと。

自分で出来るに越したことないしね。

そもそも素人だから

やらないとどんどん下手になっちゃうし( ̄▽ ̄;)

 

 

そう思って復活させたら

バリカンが壊れるという…(;_;)

 

また出費か…。

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村