且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

結果発表。


おはようございます!

 

 

 

アンココニコの健康診断結果が届きました!

 

事前に先生から連絡頂いていたので

大体把握はしていたんですけどね。

 

ココのリパーゼは

基準値を超えているものの前回からはだいぶ下がりました。

 

それ以外の数値が上がってない事と

嘔吐も無いしお腹の調子も良いということで

心配は無さそうです。

何より食欲旺盛なのでね(≧∇≦)

 

 

引き続き低脂肪の食事を続けて

また半年後血液検査してみます。

 

 

↓最近仲良しのアンコ&ニココンビ( *´艸`)

アンコの左副腎はやはり大きくて。

 

 

ただこれに関しても

血液検査の結果は問題無し。

ホルモン分泌が増加してるような所見も見られず。

 

 

こちらも

半年後にまたエコーをしてみようということになりました。



 

 

ニコは総コレステロール値が少しだけ基準値を下回りました。

一緒に見ていくアルブミンは変化してないので

こちらも問題無し。

ココの低脂肪食に付き合ってるからなのかもな~。

 

という感じで

前回に続き今回もまあまあ合格点を頂きました。

眼圧も全員バッチリでした!

 

 

次は春の検診。

よく食べ、たくさん散歩して楽しく過ごそうね。

身体も心も健康でいられるようにね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村