且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

謎のルーティン。

 

おはようございます!

 

 

 

 

近頃めっきり甘えん坊のアン太郎。

 

 

ご飯も終わって

ひと通りの儀式‪も済み(笑)

ココはマッタリしてるというのに

真横にへばりついて抱っこしろと

ぶーぶー言います(・ε・` )

 

 

 

抱っこすると落ち着いて

腕にあごを乗せてしばらくマッタリ。

 

そのうち本気で眠くなると

今度は降ろせと言って自分のベッドへ。

 

 

何なんだ?

このルーティンは•́ω•̀)?

よく分からないなぁ…と思いつつ

今朝もアンコを抱っこするかーちゃんなのです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村