且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いきなり寒いです。


おはようございます!

 

 

 

昨夜から雨降りのアンココニコ地方。

今朝はグッと気温が下がっています。

 

 

ご飯もしっかり食べてるし

どこがという訳じゃないけれど。

何となく今朝は元気が無いように感じるココ。

 

こういう飼い主のカンって当たるんですよね。

 

 

早目に整腸剤をプラスしながら

なるべく生活のリズムを変えないようにしようと思います。

 

ココの場合ですが…。

少し調子悪そうでも

軽めにでも散歩に行った方が良くなることも多いんです。

 

 

この天気は人もキツいですからね。

皆さんもご自愛くださいませ。

 

 

 

今夜は三連休キャンプに向けて

ニコの後脚周りをカットします!

 

雨で濡れちゃうかもしれないからね…。

晴れてくれーー!

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村