且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

NEWアイテムを持って。


おはようございます!

 

 

今回のキャンプは

雨は避けられないなということで

NEWアイテムをポチりました♪♪

 

超撥水Tシャツです。



可愛い♡

 

今のアンココニコは同じサイズなんですよ~。

ニコもダックスサイズの方が長さが合うんです。

 

そして通常ならネイビーを選ぶのだけど

キャンプ場で万が一の場合に見つけやすいかと、珍しくピンクにしてみました♪♪

 

 

撥水Tシャツを持って

覚悟を決めて向かったものの

予報が少しずつ変わり

土曜日は雨無し。

 

日曜日も降り始め時間が徐々に後ろにずれて

18時頃からの予報に変わっていきました。

 

 

となると覚悟も揺らぐわけで~^^;

しかも雨はひどくなさそうだけど風が台風並みかも…?の可能性も出てきまして。

 

急遽予定を繰り上げて

お昼にBBQを楽しんだ後

ゆっくり片付けして昨日の午後帰ってきました。

 

 

強風の撤収は本当に危ないのでね。

 

Tシャツの効果は試せなかったけど

昨夜の土砂降りを見てホッとしたのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村