且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

オーシャンズキャンプTORAMI。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今回はお初のキャンプ場。

<オーシャンズキャンプTORAMI>

TORAMIってこの辺りの地名ですって。

漢字だと東浪見ね(^^)

 

f:id:ancoco5535:20200323214322j:plain

 

 

 

サイト数が少なくて

ひと区画がめちゃくちゃ広い!

 

f:id:ancoco5535:20200323215331j:plain

テント4つ張ってもこんな感じ~♪♪

 

 

 

区画(芝生の所)の周りに必ずフリースペース(土と草の所)を設けているので隣のサイトは程よく離れているのです。

 

そしてサイト毎に専用トイレが付いていたり

水道が何ヶ所かあったり。

まさに今のご時世にピッタリなキャンプ場でした。

唯一不便だったのは

水は井戸水で沸かさないと飲めないことくらいかな。

 

 

今回も

f:id:ancoco5535:20200324093918j:plain

ホッピー♪♪

 

 

そして 

f:id:ancoco5535:20200324094005j:plain

コッタン♪♪

 

 

お馴染みのメンバーが集まりました(^^)

 

 

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村