且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりの基準値。


おはようございます!

 

 

昨日の夕方は

ニコの病院でした。

 

 

高かった眼圧はかなり下がって

何と右眼は基準値におさまりました♪♪

 

久しぶりの基準値です(^^)

 

これで次の検診は1ヶ月後で良いでしょうとなりました。

 

良かったね♡

 

目薬は止めれないけど

ずっとこれくらいがキープできると良いな。

 

日によって…いや場合によっては朝と晩で充血具合が違ったりするニコの目。

気圧も関係してるかな~?なんて想像しながら

観察しています。

 

記録取ってみるかな。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村