且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

診察結果。

 

おはようございます!

 

 

今日も雨ですー( ;ᵕ; )

昨日は雨のやみ間に少しお散歩はできたけど

土の上は歩けなかったなぁ。

 

 

 

夕方の病院ですが

ニコの眼圧は両眼ともまだ低めでした。

でも充血は治まって、痛みも無さそうなので

来週の専門病院の診察まで様子を見ることにしました。

 

 

 

そしてアンコの眼圧も低めだったんですよね~^^;

チアノーゼの件も相談して

血液検査をしてもらいました。

 

院内で簡単に分かる範囲では

心雑音も無く数値的にも問題無しとの事でしたが、心拍が遅めで採血中やはり舌の色がやや紫色なの変わったという事で…。

 

血液検査の結果が出るまで

運動は控えめにすることになりました。

次はエコーの予約を入れたので

しっかり診てもらいます。

 

やっぱり15歳ともなると

いろいろありますね(^_^;)

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村