且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコとホッピー。

 

おはようございます!

 

 

明日の祝日はまた雨予報…。

休みのたびに雨が降るのやめて欲しい。

 

さて。

日曜日の続きです。

 

 

いつもと様子が違うので

かーちゃんにしがみついて離れないニコ。

 

とーちゃんとリードを交換して

励ましながらお散歩スタート。

 

調子よく歩き出したのでふと振り返ると…。

 

あれ?アンコは??

 

アンココをとーちゃんに託したのだけれど

アンコの姿が見えず。

 

いたいた…。

 

スタート早々

ホッピーのカートに便乗するアンコ。

なぜ歩かない…^^;

 

 

この2人は何か笑える(*´艸`)

 

 

以前からあまり絡むことはないけれど

当たり前のように並んでぽちょんと座ったりしている。

 

のんびり具合が似てるのかな?

 

最後は

アンコの背中にあごを乗せてたホッピー(笑)

アンコは嫌がるでもなく普通にしてたけど。

 

 

マイペースなシニアたちなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村