且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココロが元気になったな!

 

おはようございます!

 

 

 

いろいろ問題続出で心身ともにボロボロ雑巾状態になった金曜日。

一晩寝て多少リセットして

向かった先は森の中♬

 

f:id:ancoco5535:20210419100350j:plain

 

まあ。。土曜日は一日雨だったけどね~。

でものんびりまったり過ごしてきました(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210419100421j:plain

ココも尻尾フリフリで楽しそうだったな~♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210419100502j:plain

アンコもちゅーるもらったり、ラム肉に大盛り上がり!

たくさん頑張ったご褒美になったかな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210419100545j:plain

ニコもみんなと同じ空間にいられる時間が格段に増えてきました。

 

アンココと別居生活になってからの

キャンプ時の懐かしい苦労話に花が咲いたね♪

それくらいすごい変化です。

 

 

f:id:ancoco5535:20210419100921j:plain

 

そして久しぶりに会ったホッピーも元気いっぱいでした!

良かった(*'▽')

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210419100830j:plain

ちなみにアンココとニコの現在の距離感です(^^♪

高低差をつけるのがポイント(笑)

そして最近では視線が合わないようなレイアウトなら

同じテーブルにつくことができるようになりました!

 

 

犬たちみんなの楽しそうな姿が見れて良かった!

そして何より元気をもらって復活した飼い主なのでした~♪

よし!今週も頑張ろう!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村