且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

予定変更!


おはようございます!

 

 

昨日はBBQの予定だったけど

朝から天気が怪しい…。

 

急遽予定を変更して光が丘公園へ。

 

はい♪♪

ホッピーに会ってきました~。

 

 

公園内はイチョウの木がたくさんあって

黄色と赤のコントラストが美しかった✨

 

 

そして

園内で農業祭のイベントをやってるという事で

そちらをブラブラ散策です。

 

野菜の宝船?!

 

 

お花も売ってるのだね~。

 

 

団子食べたり♪♪

 

 

練馬大根と泥付きネギをゲットしたわが家。

久しぶりのイベント参加で楽しかったな♪♪

 

明日に続きます!

 

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村