且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝ん歩の風景。

 

おはようございます!

 

 

いつの間にか朝6時はかなり明るくなりましたね~。

 

みんな元気にお散歩出発!

 

 

アンコのエンジンがかかるまでの間

ココとニコでこんな記念写真を撮っていたみたいですよ~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

待て待てー!

 

とーちゃんがしゃがむと

オヤツだと思って急に走り出すアンコ…( ̄▽ ̄;)

 

 

立ち止まったり、走ったり、ニコは足にしがみついたり(笑)

3頭でのお散歩は実ににぎやかです(^^)

 

 

スマートさのかけらもないけど

とにかくアンココニコは今朝も楽しそうでした♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村