且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

排水管清掃の日。

 

おはようございます!

 

 

今朝は寒い((((;゚Д゚))))

うっかり七分袖のトレーナーを選んでしまったためにジャケット着てても震えてしまうくらいです…。風邪引いてしまいそう^^;

 

 

今日は朝から

排水管清掃が入りました。

 

お利口さんに出来ましたよ~♪♪

 

 

今回はとーちゃんも居たので

ニコはとーちゃんが抱っこ。

 

その状態なら

大人しく作業が終わるのを待ってる事が出来ました。

 

間違い探しみたいな写真だね(笑)

 


ココは少し経って

どうやら家に知らない人がいる?って気が付いたみたいなので、抱っこしてチラッと確認。

 

「キレイにしてくれてるね。嬉しいね。」って

声掛けながら部屋に戻っておやつ食べたら

落ち着きました(^^)

 

 

いつもは1人だから

放っておくしかない時もあって

部屋でワンワンしちゃうこともあるんですけどね。やっぱり多頭飼育は人手がいるなぁ。

 

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村