且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まずまずかな。

 

おはようございます!

 

 

気が付けばもう8月に入って1週間か~。

 

昨日

おせち料理予約開始のメールがきてビックリしたかーちゃんです。

 

 

多少ムラはあるものの

だいぶ食欲も出てきたココ。

 

体重もベストの4.2kgに戻ったので

まずまず回復傾向かな。

 

 

ただ…

調子良い時は勝手にガツガツいくけれど

今は器の前でお給仕してくれるのを待ってることが多し…( ̄▽ ̄;)

 

かーちゃんの手の平から

絶賛されながら完食♪♪

その様子をじっと見つめるアンコ…💦

多頭飼育って大変だ。

 

 

この暑さで

散歩量も激減してるからね。

仕方ない部分もあるのかも。

 

さて。

今週末からちょっと長めの夏休みに入ります。

後半は白馬に行く予定もあるので

ワンも人も体調を十分整えようと思います!

 

 

ランキングに参加しています。

モノトーンアンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村