且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寒暖差にやられたか。

 

おはようございます!

 

 

昨日の朝からパタッとご飯を食べなくなったココ。

 

夜も器に寄っては来るけど

匂いを嗅ぐとお腹がキュルキュル…( ̄▽ ̄;)

その後ションボリしながらクレートへ。

 

 

すぐに病院の予約を入れました。

 

 

前回

お灸が効いたので

<あずきのチカラ>を使って

教えてもらった背中のツボ周辺を15分くらい温めてしばらく様子見。

 

 

ひと眠りから覚めると目力が違うんですよね。

試しにミルクとお魚を少しあげてみると完食しました♪♪

 

そして今朝も完食!

 

 

 

さっき病院でもお灸をしてもらい

整腸剤も出してもらったので

たぶんもう大丈夫じゃないかな。

 

前回は長引いてしまって可哀想だったから。

 

 

まだまだ寒暖差が激しい日が続くので

<あずきのチカラ>は続けようと思います(^^)

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村