且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

マンション工事。

 

おはようございます!

 

 

今日から12月。

何だか焦ってくるけれど。

 

よく考えてみると

年内にしておかなければ!って思う事って

案外年明けでも全然OKな事が多かったりして(笑)

世の中のムードに流されて

無駄に焦るのは止めようと思った朝です。

↑↑↑↑↑大掃除する気無し`,、('∀`) '`,、

 

 

実はマンションの大規模修繕工事が始まってまして。

ベランダ清掃の下準備として

室外機を動かすために作業員が侵入しますとの

お知らせが入っていました。

 

 

ベランダがある部屋には

アンココが留守番をしてるので

進捗状況を確認して

その日は会社を休もうかなと思っていたんですよね。

 

そしたらまさかの

初日の昨日に作業が完了してた…( ̄▽ ̄;)

 

レースカーテンは閉めていたけれど

ココはさぞかし大騒ぎだったんじゃないだろうか…。

 

 

今朝は特にピリピリすることも無く

ご飯も完食。

 

何度かベランダを確認しに行って

珍しく抱っこしてくれーって。

絶賛甘えん坊中のココちゃん。

 

 

ひと通り甘えたら満足してクレートへ入って行きました。

本番に向けて対策考えないとだな。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村