且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜は食事会。

 

おはようございます!

 

 

日曜日の続きです。

 

ニコと一緒に電車で向かった先に待っていたのは…。

 

キアンティくん♪♪

1歳を過ぎてますますイケワンくんに♡

 

 

そして昼間に続き

もなゆず姉妹も一緒でした。

 

珍しく私の手が空いてたので

バッグごと膝の上でもなちゃんを抱っこ(^^)

 

ニコはバッグの中でまったりしてしまって。

 

途中で寝落ち(≧∇≦)

 

 

相変わらず

話と食べるのに夢中で

料理の写真を撮っていなかったけど^^;

 

お友達から写真拝借しました。

 

 

このポルチーニ茸が最高に美味しかった!

 

ちょっと寒かったけど

楽しく美味しい時間を過ごしてきました。

 

 

お楽しみが盛りだくさんだった週末。

今週もね…♪♪

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村