且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

電車チャレンジ。

 

おはようございます!

 

 

盛りだくさんだった日曜日。

アンココ散歩の次はいよいよニコの出番です❣️

 

ニコもハロウィンバンダナ巻きました♪♪

 

 

この日はあるミッションを抱えていたニコ。

 

それは…電車チャレンジです!

 

 

 

それまでの最高記録は動物病院まで。

1駅→乗り換えて3駅→乗り換えて1駅。

まあこれも十分立派だけども。

 

今回は4駅→乗り換えて4駅の合計8駅。

じっとしてるとカリカリ始まるので

ニコにとっては乗り換えが多い方が

むしろハードルは低いんです。

 

さてどうなる事やら?と思ったけど

 

無事にミッションクリア!!

やったぞニコヽ(´∇`)ノ

 

1駅から練習始めた頃が懐かしい…( ¯꒳¯ )

 

 

電車に乗れたおかげで

いつもは留守番だった食事会に参加出来たニコでした。

その様子は明日また。

 



ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村