且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

健康診断の結果。

 

おはようございます!

 

 

月曜日からとーちゃんが出張中です。

 

フルタイムで仕事した後に

3回お散歩に行くって体力的になかなかしんどくて。

 

ホッとひと息つくと日付けが変わってる…

そんな今週前半です。

 

明日は休みだー!

 

 

そして昨晩

動物病院の先生から電話があり

健康診断の結果について簡単な説明がありました。

 

どれも緊急性の問題は無いのだけれど

あんなに食事に気を使ったにも関わらず

ココのリパーゼは相変わらず高かったり

アンココともに眼圧が低かったり

他にもそれなりにいろいろと…(ㅠ︿ㅠ)

 

その中で

アンコの背骨に変形が見られるというお話がありました。

 

 

ヘルニアの手術をした時に

他にも心配な場所があるとは言われていたから

驚きでは無いけれど。

 

その事が後ろ足の動きと関係あるのかどうか。

まずはそれを診てもらわないとだなぁ。

 

昨晩のお散歩でも爆走してたし

痛みがあるようには思えないけど^^;

久しぶりに

ちょっと遠い病院へ連れて行こうと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村