且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

チョコパイの季節。

 

おはようございます!

 

 

2ヶ月前くらい(だったかな?)から

CMでちょいちょい耳にするようになった

🎶3角チョコパイの季節~♬.*゚って言うフレーズ。

 

歩くリズムと相性が良いようで
お散歩してるとどうも脳内で再生されてしまうのです(笑)

 

じゃん♪♪初3角チョコパイ。

パッケージ可愛い♡

 

 

駅前のマックが広い場所に移転して

マックカフェとしてオープンしました。

 

テラス席が少しあって

犬連れで立ち寄ることが出来るんです。

 

 

物珍しさからまだまだ混雑してるけど

時間帯しだいでは行けそうです。

 

椅子の座面が大きいので

バッグインのココと並んで座れました(^^)

 

お散歩がてらまた行ってみよう。

 

個人的には

アップルパイの方が好き。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村