且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

INXXCAFEへ。

 

おはようございます!

 

 

さて。

日曜日の午前中、ニコとたっぷりお散歩したあとは、アンココと散歩がてらとある場所に向かいました。

 

今日の散歩コースは新鮮です♪♪

 

 

自分で歩くと言い張るココを何とか説得して

階段だけ抱っこさせてもらいました^^;

 

 

向かった先は

新富町ドッグカフェINXXCAFEさんです。

 

以前一緒にお仕事をしたイラストレーターさんが、お仲間達とイベントに参加されてるという事で遊びに行ってきました♪♪

 

ついでにお茶もしたよ(*´艸`)

 

アイスクリームには看板犬ちゃんを模したクッキーが乗ってました。

 

 

イベントのスタイを付けてパチリ。

 

 

最近は犬のイラストの依頼も増えてるとお聞きして。

アンココニコの似顔絵もお願いしました。

 

出来上がりが楽しみです♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村