且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

撤収後の散歩。

 

おはようございます!

 

 

撤収の日曜日は

雲ひとつ無い気持ちの良いお天気♪♪

 

 

キャンプ場を出た後

山中湖畔をお散歩しました(*^^*)

 

風が冷たくて

アンコはブルブル震えてたので

マフラーに包んでバッグイン。

 

相変わらずココが絶好調で

体全体から♪♪を出しながら歩いてました( *´艸`)

 

 

遅れ気味なニコを待っててあげたり

お姉さんな一面も垣間見れましたよ。

 

その後

犬と一緒に店内に入れるお店を見つけて

ほうとうを食べたけど過去一口に合わず…ˆˆ;

なので店名は伏せときます。

 

↑↑↑↑↑

今回のキャンプでのベストグルメはコレ

 

オニオングラタンスープ!

美味しかったー♪♪

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村