且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってます。

 

おはようございます!

 

 

本当は3泊で予約していた今回のキャンプ。

ちょうど今撤収始めたくらいかな。

ところが今日の天気予報がずっと微妙で。

 

昨日の午前中の時点で

朝から雨が降り出す予報は変わらず。

 

 

せっかく水、木、金と晴れで過ごしてきて

最後雨撤収はちょっとツラい…。

ということで

昨日の16時頃に現地を出発。

昨晩帰ってきました。

 

 

中央道は事故だらけで…( ̄▽ ̄;)

なんと家に着いたのは22時⁉️

久々の大渋滞に巻き込まれほとほと疲れました。

 

救いだったのが

アンココニコは遊び疲れてずーっと寝ててくれた事。

SAに入る車線も長蛇の列だったからね^^;

 

 

という訳で

今から洗濯頑張ります!

 

しばらくキャンプ報告続くと思います思います♪♪

 

ちなみに。

渋滞中の車の中で駒ヶ根高原の天気を再検索。

やはり朝から雨。

それを納得材料として頑張ったけど。

今朝とーちゃんが調べたら午後から雨に変わってたようです…(T^T)

 


ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村