且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

チュールタワー。

 

おはようございます!

 


 

この三連休はキャンプに行ってきました♪♪

毎年恒例のホピ家との新年会キャンプです。

 

今年はアンコのお誕生日とも重なって

お誕生日キャンプにもなりました(^^)

 


キャンプの様子はまたあらためて報告するとして。

 

お祝いにもらったチュールタワー初体験のアンコの様子を~♪♪

f:id:ancoco5535:20220110195552j:plain

すでに興味津々のアンコ(≧∇≦)

 

 

 


www.youtube.com

 

この後3等分して

アンココニコ仲良くHappyを共有しましたとさ♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村