且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

こんにちは(^^)

 

 

昨晩は

気圧の急降下と強風で

バクバクしてなかなか寝付けませんでした。

 

 

ニコは慣れない場所での疲れも重なってか

ご飯を食べたらずっと爆睡。

気圧の影響も受けやすいタイプだから

そっとしておきました。

 

ニコちゃんお疲れさまだったね(^^)

 

アンコはさっそく様子を見に行ってたし。

 

毎日リビングに行っては

ニコととーちゃん探してたもんね。

 

 

ニコはたった数日なのに

顔の毛がモシャモシャして帰って来ましたよˆˆ;

 

今夜は顔周りのカットをしてあげようかな♪♪

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村