且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

上総湊海浜公園でお散歩。

 

おはようございます!

 

 

昨日から強風吹き荒れるアンココニコ地方。

春一番だそうですˆˆ;

 

気圧の変化がヤバくて。

たまにクラっとしたり体への影響もはっきり分かるくらいです。

 

こんな時は、

気分が上がらないのも

イライラするのも全部天気のせいにして

消化の良いものを食べて、ぬるめのお湯にでも浸かってのんびり過ごすのが良いのかもしれませんね。

 

 

さて。

風も無く暖かかった先日の三連休。

 

2日目はお散歩で上総湊海浜公園へ。

 

釣り人がチラホラいるくらいで

めちゃくちゃ空いてたので

芝生広場でひとっ走り。

 

アンコの後ろ足も踏ん張れてる!

 

 

テントサイトでは元気に散策していたのに

ニコは震えちゃってあまり歩けなかったんですよね。

 

初めての場所という事もあるんだろうけど

目が見えないニコにとって

その違いは何なんだろう?

 

知ってる匂いの量なのかな?

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村