且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコのカット。

 

おはようございます!

 

 

昨日は夜から雨が降り始め

今朝まで続いたので朝ん歩は中止。

 

昼からは暑くなるとともに

夜にかけて南風が強く吹くようです。

ニコは歩けるかなぁ(´・ω・`)

 

はて?

 

 

最近アンコ日記になっているこのブログですが、ココとニコも元気にしています(*^^*)

 

 

飼い主の仕事が忙しくて

トリミングの予約をすっかり入れ忘れていた私。

 

慌てて連絡を入れたけれど

今月は予約でいっぱいとの事で

2ヶ月あいてしまった(><)

 

 

 

なので今週から毎日少しずつチョキチョキ。

 

本日お顔は完成♪♪

後は耳をもう少し短くしようかな(^^)

 

 

ニコも毎朝楽しみにしてくれているのが

嬉しい飼い主です。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村