且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みんなで一緒に歩いたよ。


おはようございます!

 

 

 

かなり引っ張ってますが…。

遡ってやっとこの間の日曜日の朝についてです。

 

 

 

この日は

朝7時、北の丸公園からスタートしたんです。

 

 

お散歩トレーニングが夏休みなので

月一くらいで早朝一緒にお散歩していた

もなゆず姉妹。

 

やっと涼しくなってきたので

今回は朝7時に待ち合わせました。

 

それにしても最近ますます似てきたね♪♪

あ!でもすずもなかちゃんは実際はお目目ぱっちりさんです。

言っとかないと今度会ったとき怒られちゃうからね(笑)

 

 

7時なら来れるかな?と

超お久しぶりなAlexにも声をかけてみましたよ(^^)会うの2年ぶりくらいかな?

 

 

 

 

相変わらずのイケワンAlex。

最初キョトンとしてたけど

すぐに思い出してくれたようでした。

やっぱりとーちゃんは大型犬だと思われてる感じだったなー(笑)

 

 

 

食いしん坊女子たちに圧倒されながらも

みんなで楽しく歩いてきました(^^)

 

 

 

 

アンコとニコは朝から全力を出し切ってしまって。

まさかこの後トリミングが待ってるとは夢にも思っていないのでした。

ニコはその後病院だしね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

アンコとニコを預けてる間

ココを連れていろいろ片付けしにとーちゃん実家へ。

 

お義父さん、

入院したまま退院の目処が立たなくてね。

悲しい…。

 

 

飼い主たちも朝から晩まで大忙しの1日となりました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村