且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お薬タイム。


おはようございます!



昨日仕事から帰宅すると
ココの「ワン!」という元気な声が出迎えてくれました(^^)

部屋に入ると後ろから走ってきて膝カックン(笑)そうそうココはこうでなくちゃ♪♪

 


ご飯を完食したあとは薬待ちのおふたりさん。

こちらは目薬待ち。

 

ココが加わった事で

全員にお薬タイムが始まったわが家。

 

間違えられないからこっちも必死。

 

幸いな事に

私が準備を始めると

何か楽しいことが始まるに違いない!と

アンココニコが集まって来てくれる(^^)

 

犬の森流で育ててきて良かった♪♪

 

 

月曜日から出張に出てたとーちゃんが
今日帰ってきます。

 

久しぶりに全員でお散歩行けるかな?

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村