且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

全員集合。

 

おはようございます!

 

 

今日はアンコの月1通院の日。

今回は予約入れてあるので

そんなに待たずに済みそうです!

 

 

昨日は昼過ぎまでとーちゃんが不在でして。

 

宅急便を待っていたから

リビングにいたんだけど

ココにワンワン呼ばれてしまって^^;

寝室で寝ていたはずなのになぁ。

 

なんか面倒くさくなってしまって

 

「今日の午前中は全室フリーとする!!」

 

と高らかに宣言した私。

 

ドヤドヤ入ってきましたよ~(笑)

 

一応記念写真を撮っておくかね(*´艸`)

 

それぞれ気になる匂いにつられて

あちこち散策。

 

ココはリビングのソファーに落ち着き。

 

ニコは相変わらず飼い主ベッタリ。

 

アンコは自分の寝室で寝たいのだけど

誰も来ないの??って迷い中。

 

結局ひとりでトコトコ寝室へと向かいました。

 

 

この後無事に宅急便を受け取ったのだけど

寂しい事に誰ひとりピンポン吠えせず。

(実はピンポンがきっかけで興奮してワチャワチャもあるかな?って想定はしていたんです。)

みんな年取ったんだなぁと

1人しみじみとしたかーちゃんでした。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村