且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

クレクレ団。


おはようございます!

 

 

少し空気が冷たくてスキッと晴れた朝。

私が1番好きな季節です♪♪

 

 

今朝キッチンでは

黒コンビによるクレクレ団が結成されました…。

 

 

このクレクレ団の良い所は

集まるけど大人しく待っている所(^^)

 

そういえばアンコは

ひとりだとグーグー言うくせに

ニコと一緒の時は静かに待ってるかも…。

何故だろう?

 

 

ニコは得意のフセまで繰り出しました。

 

 

この後

「おいで~。」で

リビングまでついて行き

無事に鹿肉ジャーキーをゲットしたクレクレ団なのでした。

 

 

ちなみにとーちゃん情報によると

今朝アンコはニコにまでプレイバウしてたらしい…。

ニコは見えないからな~。

アンちゃん残念(>_<)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村