且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

オープンエアなリビング。

 

おはようございます!

 

 

今回泊まった貸別荘は

比較的こじんまりとした平屋建て。

でも寝室は3つあるんですよ。

 

 

庭が広くて

いろんな果物の木が植わってました。

 

⬆️これ何だろう???

 

そしてリビングは小さめですが

部屋から続いた第2のリビングが売りのようです。

 

屋根もあるから少しの雨なら大丈夫♪♪

 

今日くらい涼しければ

昼間は外でのんびり昼寝も良いな(^^)

 

焚き火スペースもありました~。

 

私たちは外でサムギョプサル!

材料はスーパーで調達しただけどめちゃくちゃ美味しかったなー(*´艸`)

 

アンココニコにはササミを焼いて

一緒に楽しみました♪♪

 

 

こういうスペースがあるって楽しい!

涼しい時にまた来たいな♪♪

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村