且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お揃いTシャツでGO!

 

おはようございます!

 

 

三連休は

ホッピーにもらったTシャツを着て出発しました。

 

なんだか光GENJIみたいでしょ(笑)

 

ニコはブルー着てたけど

写真が無かった( ̄▽ ̄;)

 

今度並んだ写真にトライしてみますね。

 

 

待ち合わせはいつもの<大漁亭>。

 

はまぐり海藻ラーメンを食べて

買い出ししてから今回のお宿へ。

 

そうそう。

今回はホッピーかーちゃんと3人のイレギュラーな旅でした。

 

いろんな話しが出来て楽しかったなぁ♡

犬たちを送り出した後の楽しみも見つかったし。

 

私もますます元気で頑張ろうと思ったのでした。

 

明日はお宿の紹介です♪♪

 


ランキングに参加しています。

アンココニコをポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村