且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ15歳になりました。

 

おはようございます!

 

 

本日3月10日

ココ15歳になりました♡

 

 

IBDを発症し

入院を経験した14歳。

 

お薬は止められなくなったけど

順調に体重も増えて

元気に15歳を迎えることが出来て

とても嬉しいです!

 

 

アンコとの別れは

ココにも<家族の誰かが突然居なくなってしまう不安>を感じさせたようで。

 

私が別の部屋に行くと

寝ていたはずなのに「ワン!」って

呼んだりするようになりました。

 

安心してもらえるように

地道に取り組み始めて

最近は少し落ち着いてきました(^^)

 

 

かーちゃんが頑張るから

楽しくて穏やかな毎日を過ごして欲しいです。

 

見えないが故だけど

ニコの失礼な態度はかーちゃんができる限りブロックするから少しは大目に見てあげてね。

 

ココ、

お誕生日おめでとう!!

 

 

ランキングに参加しています。

お空組🌈をポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村