おはようございます!
本日3月10日
ココ15歳になりました♡

IBDを発症し
入院を経験した14歳。
お薬は止められなくなったけど
順調に体重も増えて
元気に15歳を迎えることが出来て
とても嬉しいです!

アンコとの別れは
ココにも<家族の誰かが突然居なくなってしまう不安>を感じさせたようで。
私が別の部屋に行くと
寝ていたはずなのに「ワン!」って
呼んだりするようになりました。
安心してもらえるように
地道に取り組み始めて
最近は少し落ち着いてきました(^^)

かーちゃんが頑張るから
楽しくて穏やかな毎日を過ごして欲しいです。
見えないが故だけど
ニコの失礼な態度はかーちゃんができる限りブロックするから少しは大目に見てあげてね。
ココ、
お誕生日おめでとう!!
ランキングに参加しています。
お空組🌈をポチッとね。